とりのぽblog

日々のんびり~ゆったり~たのしく~

最近の小さな幸せ-野菜を育てる?

お題「最近の小さな幸せ」

 

家庭菜園・・・

いえいえ、そんなりっぱなことはできないので

野菜の端っこを水にひたして育ててみた。

 

にんじん と だいこん

 

こういうことをするのは、今回がはじめてではないけど

いつもすぐダメにしてたので、

今回は、水を変えるだけでなく

葉っぱにも霧吹きをかけたらぐんぐん育っている!

ほんのひと手間の愛情をかけただけでぜんぜん違うんですね。

なんだか可愛い~

 

どこまで育つのか? 

どこまで育てるのが正解かわからないけど

もうしばらく成長をみまもってみようと思います。

ここ最近の小さな幸せなのでした!!