とりのぽblog

日々のんびり~ゆったり~たのしく~

ドキドキ、人生初ブログ

ブログ開始まで一年!

 

もともと文字を書くことは好きなのですが

ブログをはじめるにあたり

やる前からあれこれと考えてしまい

思うように進まず・・・

気づいたら1年も経過。

 

 

  • パソコン使いこなせる?
  • わからないことだらけー
  • ひんぱんに書き続けられる?
  • あえて自分の書いたものを世間に?
  • 否定的なコメント来たら?
  • 未知の世界は不安だなー
  • SNSだけでもいいのでは? 

などと出来ない理由ばかりでてくる。

 

そうかと思えば、

  • 行動しなきゃ何も始まらないよー
  • やってみる価値はあるでしょー
  • 案外楽しいかもー
  • 知識も増えるねー
  • どうしても無理ならやめればいいさー
  • ほとんど読まれないから気にしないで
  • とりあえずやってみない?

と、肯定的なもうひとりの自分の声も

聞こえてきたり。

 

2024年というあたらしい年がはじまり

気分あらたにブログの世界にドボーンと

飛びこんでみることにしました。

まずは日々の気づきや出きごとを

綴っていこうとおもいます。

 

はじめの一歩!