とりのぽblog

日々のんびり~ゆったり~たのしく~

ケーキ選びは楽しい!

お祝いごとや記念日には
ケーキを買うのが習慣になっています。

 

今日はどこのケーキにしようかな、と
わくわく・・・

 

そしてつぎに
どのケーキにしようかな、と
あっちもこっちも目移りして
なかなか決められません。


今回は
ア・ラ・カンパーニュさんに決定!

 

こちらはタルトのお店ですが

しばらく悩んだのち
ストロベリーフィールズに惹かれ
スポンジ生地のケーキにしました。
いちごの存在感についつい引き寄せられて
しまいます。

花壇に咲いた花のような
春らしい華やかなケーキ

 

上品な甘さでとてもやさしい味
やっぱりおいしい!


ひさしぶりにいただきましたが
お気に入りのケーキ屋さんのひとつです。

それにしてもここ最近
ケーキの値段もどんどん上がり
買うときも値段をみると悩んでしまう。


このままいったら一個1,000円超えも
あたりまえになってしまうのでは?
と心配になってしまいます。

 

 

ア・ラ・カンパーニュ
↓ ↓ ↓
http://www.alacampagne.jp/brand/