とりのぽblog

日々のんびり~ゆったり~たのしく~

御影蔵 本格和食料理店で和食を楽しむ

 

めっきり和食派になってきた自分

昭和の歌がなつかしく、

良いなぁと感じるようになってきた自分

古いもの、昔の家具などを好むようになってきた自分

年齢とともに好みがどんどん変化してきました。

数十年前までは考えられないことです。

 

先日のランチはこちら

御影蔵 池袋東武店にて

9種のおちょこ丼

いろんなものが少しずつ楽しめるのがうれしいです。

お肉におさかな、天ぷら、お刺身、甘味付きで文句なし!

ごはんも一口ずつだから・・と軽く考えて完食したら

けっこうおなかがいっぱいになりパンパンです。

満腹感の感じ方も変化しているのをわすれてしまいました!

 

もうすこしズームアップしてみましょう。

 

どれから食べようか迷ってしまいましたが

どれもおいしくて満足

天ぷらもサクサクです。

 

たまにはゆっくり美味しいランチを楽しみ

自分に充電するのも大切なのでした。