とりのぽblog

日々のんびり~ゆったり~たのしく~

オートミールでお好み焼き

先日のオートミール入りクッキーにつづき

さらにオートミールで他のものも作れないかと

さがしていたら・・・

お好み焼がヒット!

 

写真撮るまえに完食したのでこんな感じのイメージ

 

もともとお好み焼き粉で作ろうと思っていたので

両方混ぜてのレシピに決定。

こういうときは

ほぼクックパッドにお世話になるのですが

たいてい作りたいものが見つかるのでありがたい!

 

焼きそば麺も余っていたので

乗せてモダン焼き風に。

ふっくらとおいしく出来上がり~!

思ってた以上においしくできて満足です。

 

オートミールが入っているなんて全然わかりません。

家族にはあえて言わず、バラさず食べてもらいました。

次回はなにをつくろうかなぁ。

 

mpipo24.hatenablog.com