とりのぽblog

日々のんびり~ゆったり~たのしく~

義務になるとつらくなるから

本日の刺し子

 

Peaks ピークス(山脈)

尾根と谷が連なる山脈をイメージした風景

をあらわしています。

Peaks

単純な柄で縫いやすかったのですが

くぐり刺しという新たな刺し方も加わり

いつもとちょっと違う気分

おかげで楽しくチクチクできました。

 

さて次は何の図案にしようかな。

縫うことが義務になってしまうとつらくなる。

趣味なので急いでつくる必要もないのだし

自由気ままにすすめるのがいちばん!

 

ため息のでるような上手な人の作品をみると

感動と同時に先は長い・・まだまだ

と自信がなくなる気持ちにもなりますが

自分は自分、とマイペースでがんばっています。

 

 

mpipo24.hatenablog.com

 

mpipo24.hatenablog.com

 

mpipo24.hatenablog.com